美味しい蟹の通販サイト

2017年04月26日

神田沙也加 村田充

神田沙也加さんが村田充さんと結婚するそうですね

おめでとうございます!パチパチパチパチ!

神田沙也加さんといえばアナ雪の時テレビにいっぱい出てました

最近では、トイレの香りのCMでおなじみですね

お相手の、村田充さんは・・・

こんな顔でした


(後ろの列の左から2番目)

個性的なお顔立ち?!

ロックバンドのミュージシャンみたいにな雰囲気

舞台に映えそう。。。

神田沙也加さんは以前、山崎育三郎さんと噂になりましたよね?

安倍なつみさんと結婚したあの山崎育三郎さんです

違っていたらゴメンナサイ

結婚のお相手も舞台で共演した村田さん

家の中で、ミュージカルみたいに

歌ったり踊ったりしながら過ごすんでしょうか(笑)

最近 結婚のニュースがなかったので

いい話題がきけてハッピー♪ ♪

良かったですね!お幸せに♪って感じです。




posted by エトセ at 11:36| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

dtv CM 曲 長澤まさみ

dtvのCMで流れている曲 とってもイイ感じ ♪

これでした!
 ↓ ↓
ブルーノマーズの「Talking To The Moon」♪

長澤まさみさんが宇宙でフワフワしているあのCMです

CMの雰囲気にすごく合ってますよね〜

ブルーノマーズのこのアルバムに収録されています
こちら → DOO-WOPS & HOOLIGANS (INT'L)[輸入盤]/BRUNO MARS[CD]【返品種別A】

このアルバムって少し前の作品なのですが、どの曲も全部いいですね

さすが、ブルーノマーズですね!

ノリノリの曲もイイですが、この「Talking To The Moon」も

とってもステキです。

このCMがはじまると、ついつい動きを止めて見入ってしまう。。。

ところで、少し前まで

長澤まさみさんってWOWWOWのCMに出てませんでしたか?

変なメガネをつけて(笑)

この曲を調べる時、長澤まさみ WOWWOWのCM曲で検索してもヒットしないはずですね(笑)

dtvなのでした(笑)

話は変わりますが、長澤まさみさんて現在誰と交際してるんでしたっけ?

最近やけに美しく艶っぽくなっているとおもうのですが

恋が順調なのかもしれませんねーーーいいですねーーー




posted by エトセ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

あさイチ 寒天 道端アンジェリカ

あさイチで寒天を紹介していましたね!

長野県の寒天を作っている家では

味噌汁の具やスクランブルにも寒天を入れて

こんな棒状の寒天を使ってました


国内産 棒寒天 24本 [天日乾燥][天草100%使用]

乾燥した寒天を戻して小さく切って食卓に出すとか!!

だからどんな料理にもパラパラ入れてすぐ食べられる♪

長野県が長寿日本一の理由も納得です。
 
道端アンジェリカさんはトマト寒天を紹介

といってもトマトジュースを寒天で固めるだけでした(笑)

なんて簡単なの!これなら誰でもためせますね♪

食物繊維たっぷりの寒天を食べるとお通じもよくなるので便秘の人に!

血糖値の吸収が遅くなるので糖尿病の人に!

効果があるようです。

今年は寒天ブームになるかも?





posted by エトセ at 11:13| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする